楽しかった一年、最後の日は の~んびりではなかった

☆カーボンオフセット☆

b0149867_1419172.jpg


帰らないよ と言っていた家族が ぽつりぽつりと

帰ってくる。   いつもの パターン。

真夜中に長崎から 帰宅した二男は 飲み方後、朝帰りして 今 爆睡中。

朝から 急性アルコール中毒になった友達を 救急車で病院に搬送して

疲れた~と 言って 帰ってきた。 まあまあ、一々 この子の行動に

驚いてられないので・・・(爆

昨日帰宅した 夫には 早々 おせちを持たせて さっき 実家へ。

後は、横浜に住む長男だけど 今年は失恋もないようなので

多分 帰って来ないと・・・・思う、が、去年もね・・・まあ、何があるか分からないけど。

といった具合で の~びり大晦日では なくなった。



思えば なんと 楽しい一年であったか。

来年へ向けて もっと 楽しいことを 計画中 です。

実現へ向かって まっすぐに GO~♪ と行きたい。

6月から 密かに始めたつもりのブログが 日の目を見て

皆さんの知るところとなりました。

もしかすると いくつもある(?)ブログの中 

自分にとって 一番素顔でいられる 当ブログです。

(数えると恐ろしいので 曖昧にしてある)

来年も どうぞよろしくお願いします。

いつも ありがと~♪

b0149867_14404373.jpg

[PR]
by chao757 | 2008-12-31 14:44 | 日々思うこと

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧