市電に乗って 石躍 紘一展 に行く の巻

❀ゴミ分別gremz❀

今日は 朝から 良いお天気 でした。

友達と待ち合わせて 絵の個展に 出かけました。

久しぶりに 電車に乗り 天文館へ いつも車生活なので、新鮮で いい時間でした。 

市電が リニューアルされ きれいな低床電車になり 乗りやすくなっていました。

鹿児島三越で 開かれているその個展は ブログ仲間の odori さんの 個展です。

係りの人に 無理にお願いして 会場の写真を 撮らせて頂きました。

odori さん この記事見てたら どうぞ ご勘弁を!


b0149867_19154853.jpg


お値段を 見て びっくり!! 改めて 著名な方だと 再認識しました。

ブログに UPされていた絵も 実際に目にすることができました。

一緒に行った友達も 「あ、これは あの椿ね・・・・」と、作品に見入ってました。

私は 緑中心に描かれていた山の絵を とても 気に入りました。

b0149867_19153089.jpg


残念ながら odoriさんとは すれ違いになったようです。

今日は 南の島で くつろがれていることでしょう。

三越の5階で 3月3日までなので 是非 見に行ってみてください。

ブログ上の出会いが 現実になる、いつも いい出会いをさせていただいています。

実際 お会いできた方たち それぞれに とても 感謝しています。



その後、ショッピングに 走った私たちは バーゲンに燃えたのでした。

b0149867_19281492.jpg


これが 戦利品 の一部

どうしても 欲しかったフォトフレーム・・・今年 一番の思い出の写真を 入れたかったんです。

パワーストーンも 買っちゃいました、以前から狙っていたオニキスとローズクオーツです。

そして チクチク心がうずいた布・・・・あ~、また 生地が・・・テーブルクロスにしようかな?

手に一杯の 袋をさげて 電車に乗るはめになったけど たまにはいいね!

と言いながら、財布も空っぽになって うきうき帰りました。

(odoriさんの絵は 右のブログセンターの絵ランキングで 見れますよ~♪)
[PR]
by chao757 | 2009-03-01 19:45 | 日々思うこと

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧