クラリンドウの実

☀京都議定書☀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

昨日の激しい雨で 降り積もった桜島の灰が 一掃された。

窓を開け放ち 新鮮な空気を入れる。

緑が 緑色に還る。  すでに 夏のような暑さだ。

b0149867_17561223.jpg


クラリンドウの実を 見つけた。

たった一個・・・

あれは 確か去年の11月だったろうか。

やっと実を結んだんだね。

b0149867_17574428.jpg


これが その時の花の写真

自然の営みは 大事に ゆっくり 成就される。

なかなか いい実になったね。





b0149867_181314.jpg


今日は 身体が ギシギシ いう。

元気そうでも 動かしてみると 体調が分かる。

ヨーガは 役に立つ 健康バロメーター

そういえば 今日は 朝仕事の後 横になり、そのまま眠ってしまったらしい。

気づくと 昼の12時だった。 

めったにないことなので 違和感を感じたが、疲れてたんだ。

こういう日は 無理をしない・・・・


向こうの空に 雲が流れていく

夕方の教室まで あと1時間だ。

なんだか 眠い・・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
1ポチ❤

2ポチ❤❤
ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-04-14 18:11 | 植物

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧