涼 (水彩)

京都議定書
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村

まったり続くお休みを のんびり 過ごしています

お家で ちまちま過ごすのも 大好きな chaoです(笑

今日 気づいたんですが マイリンク機能が付いたんですね

早速 You Tube や mixi (あ、mixiにも ブログあるんですよォ)、おまけに

Gmail まで。 Gmail は 助かりました。ほぼ放置してたので

迷惑メールが 60件ほど、すぐに削除です!!

メッセージも 何件か、珍しいのは フランスのミュージシャンからの友達申請でした

英語の長いメッセージもありましたが、理解不能、放置、ですわ

You Tube って、たま~に 英語のメッセージが届くんですよね(汗

そういう訳で 新しい機能 大いに役立ちました

b0149867_1835765.jpg


さらっと 描いた絵 ですよ~

b0149867_183694.jpg


これは 昔、絵の先生に頂いた ガクアジサイ です

ご病気で 引退されました。 思い出の花ですね

b0149867_18375521.jpg


これは マリーゴールドなんですが、我が家には 珍事なんです

毎年 ナメクジにやられて 全滅状態でしたが(ダメだと知りつつ、何故か 毎年植えている・・・

今年は 初めて 根付いてくれたんです。 不思議、で しょうがない??



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島 その他の街情報へ
にほんブログ村

1ポチ❤

2ポチ❤❤
ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-05-29 18:42 | アートギャラリー

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧