ブラジルデイゴ

京都議定書
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村

b0149867_1750679.jpg


マメ科には いろいろあるね

まるで 赤い色エンピツのような 花だねぇ 

何回も 通ったけど なかなか 咲いていなくて

やっと 出会えたの

b0149867_17511720.jpg


アメリカデイゴ マメ科 ブラジル南東部原産 

           落葉期にペンシル形をした美しい赤色の花を咲かせます

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島 その他の街情報へ
にほんブログ村

1ポチ❤

2ポチ❤❤
ありがと~☆




さて、絵の搬入は ギリギリセーフ でした

やっぱり 一枚は 中途半端な出来だったけれど

飾られているのを見て 客観的に鑑賞でき、結果

 もっと頑張ろう という気になりましたよ

それに 自分の求めているものも ぼんやりだけど 見えてきました

その後 家に帰って 次の作品の素材集めを 開始しました

手始めに サクララン の 下書きをしてみました

b0149867_17594490.jpg


幾何学模様の花びらの連続 意外に 難しい
[PR]
by chao757 | 2009-06-01 18:02 | 植物園

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧