ヘリコニア ラティスパタ

京都議定書
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村

今日も 暑く 雨なし

庭の土も 乾燥気味 どうなってるんでしょう

いい日曜日では ありましたがね

夏の花たちが 色鮮やかに 咲き誇っています

b0149867_1649342.jpg


ヘリコニア ラティスパタ バショウ科 中央アメリカ コロンビア ベネズエラに分布

まるで カニの爪のようですね。  今は、冷房された温室で大事に育てられています

b0149867_1754321.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島 その他の街情報へ
にほんブログ村

1ポチ❤

2ポチ❤❤
ありがと~☆





いつものことですが ブロ友から 題材を拝借して

ひまわりと蝶を 鉛筆で 下書きしました

もともとの 写真が あまりに素晴らしくて 

とても及びませぬ・・・が、なんとか 絵にしていきたいと思います

b0149867_16592619.jpg


このもとになっている蝶の写真は いったいどうやって撮ったんだろうかと

不思議でなりません、あまり、見たことのないポーズです

なぜか・・・(気弱) まだ 本人に確かめてないんですよね
[PR]
by chao757 | 2009-06-14 17:06 | 植物園

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧