ギボウシ

「gremz word 京都議定書」

今日は 久しぶりに皆さんのブログへ訪問する気力が わきました

余裕がない時って かなり 凹みます(笑  とりあえず必要なことをしたら 寝るだけ・・・

今日は お天気もまあまあでしたので、いつもの植物園に出かけようとして 準備してる途中で止めました

家事を済ませたら なんだかまた 眠気が・・・、そのまま ひと眠りしちゃったんです(笑

起きたら 疲れもとれて お友達のブログへも訪問できました、ん~、この方が良かったなって 思いました

あのまま出かけてたら さらに 疲れが溜まったことでしょう。これで、明日から また 教室頑張れます!!

b0149867_17355774.jpg


b0149867_17382348.jpg


b0149867_17384093.jpg


1ポチ❤
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村
2ポチ❤❤


ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-06-25 17:39 | 植物園

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧