灰の街

「gremz word 京都議定書」

顔を合わせれば 桜島の火山灰の話になる

今朝も積もっていた・・・

駐車してある車のすごいこと、見るも無残な姿である

水で流すと 後が大変なので はけで払い落す

ニオイもする、硫黄臭。 のどがいがいがする

閉め切っていても 細かいので どこからか入ってきて ざらざらする

洗濯物は まして布団など あとが恐ろしくて 外に干せない

たまに干している意味不なお宅も 見かける・・・

b0149867_17374322.jpg


瓦に こんなふうに積もるのだから、お布団にも当然 降り積もると思うのだが・・・


あらら~ また 降って来ましたよ

当分 灰の街は 続きそうだ

b0149867_17392935.jpg


外に出てみると 霧雨のように火山灰が降っていた

目の中に入って 痛い!! 早々に家中に 退散した


参考までに言っておくが 桜島から私の家までは かなり離れている

すぐ近くの天文館は この談ではない

1ポチ❤
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村
2ポチ❤❤


ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-09-05 17:45 | フォトノート

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧