サクララン と 桜島

gremz word「京都議定書」

ようやく 秋の気配を感じられる朝を迎えています

夏の名残りの サクラランの花が ぽっ~ンと 咲いていました

                             (フラワーパーク鹿児島にて)                    
b0149867_5352682.jpg

                   

今夏も楽しませてくれたサクラランの花、終わりの一輪になりそうですね

また 来夏 会おう


さて、桜島の灰が風向きを変え、市内にも青空が戻って来ました

b0149867_5391289.jpg


と、思ったら 途端に目の前で ぼ、か~~ん!!

風下の皆さん、今度はそちら お気の毒です

b0149867_5404628.jpg


久しぶりに姿を現した桜島は 灰化粧に覆われて 様子が変わっていました

緑の部分が 少なくなっていますよ

お~~い、桜島、元気だったか~~い って、言われなくてもボカンボカン爆発してましたね



1ポチ❤
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村
2ポチ❤❤


ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-09-10 06:05 | 植物

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧