7枚の花びらのノボタン

「gremz word 京都議定書」


台風が過ぎて、めっぽう涼しい鹿児島市です。

もう、半袖では過ごせなくなりました。 夜も 毛布と掛け布団が必須です。

桜島もすっきりと きれいな姿を見せてくれます。  

しかも小噴火を繰り返すので 飽きずに見ています。

b0149867_16374260.jpg


これは 先月植物園で見つけたノボタンですが、花びらが 7枚 あるんですよ。

珍しいので 撮ってみました。  じっと見てると 不思議な感じがしますね。

7枚だから、きっと ラッキー!!ですね。

b0149867_16413081.jpg


フラワーパークかごしまの 展望台から見た風景です。

そろそろ出かけないと 秋の花を見逃しそうですね。

連休は 気持ちものんびりです。




1ポチ❤
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村
2ポチ❤❤


ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-10-11 16:44 | 植物園

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧