寒波・・・

gremz word「京都議定書」

寒い!!

エアコンでは しのげないので とうとう 灯油を購入しました。

b0149867_11465079.jpg


皆さま お元気でしょうか?

平地に雪はないけれど 桜島は降ったようです。

先日に 初冠雪は カメラの故障で 逃してしまいました。

ブログのお休みとともに ほったらかしにしておいた愛用のデジカメ・・・

ちょっと いじけちゃいました、マイカメラ。

バッテリーが だめになっていました。

早速 家電品店へ、新しいバッテリーで復活、けさの桜島を撮ってみました。

b0149867_11472418.jpg


な~んとなく 頂上に白いもの 見えますかしら?



明日からまた 忙しい日々が続きます。

今年は クリスマスも返上して がんばります。

b0149867_11474018.jpg


ブログ生活も 一か月遠ざかると 記事投稿の仕方も 忘れるものですね。

写真UPは どうだったっけ? な~んて ・・・・ 苦笑してしまいますわ。
[PR]
by chao757 | 2009-12-18 11:51 | フォトノート

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧