谷山神社

gremz word「京都議定書」

今日は 成人式、以前の1月15日の認識が残っていて

いまいち ピンとこない、、、と思うのは 昭和生まれの感覚なのでしょうか。

厚い雲が垂れこめて、雨は降らないものの ひと押しすれば

しずくが落ちてきそうな 生まれいずるなんとか、のような

重苦しいお天気です。

b0149867_1524145.jpg


昨日 やっと 近くの神社に 詣でてまいりました。

b0149867_15244387.jpg


まだ、七草のお祝いの名残りが 残っていました。

b0149867_15305128.jpg


境内からは 谷山の街が 見渡せます。

b0149867_1526860.jpg


もちろん、おみくじをひきましたよ

b0149867_1526453.jpg


この時期の水仙は 見逃せませんね。

くんくん、いい香りがします。

b0149867_15274593.jpg


「大吉!!」


ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。

[PR]
by chao757 | 2010-01-11 15:31 | フォトノート

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧