ヤブツバキが 光にとけて

「gremz word 京都議定書」

暖かいのだけれど 雨が降っている

イズノオドリコは満開になっただろうか?

柔らかな日射しの中に 赤い椿が のぞいている

b0149867_9531378.jpg


光に透けて きれいだ

b0149867_9533732.jpg




昨日は カメえさを求めて お店をはしごした。

以前は 専門店でなくても売っていたのだけれど なかなか見当たらない。

いぬやねこちゃんのえさばかり、、、ん~~、もう、ここにもない・・・

メーカーが変わると食べないしなあ、今度こそ、と、あ、あった!!

帰りに増えたのは 安売りのトイレットペーパー(笑

店に入るたびに バーゲンの値札、主婦心理では見逃せない、サガ

各店で一個づつ 買って帰る、主婦のサガ

同じ値段なのにね、無視できないのよね、ぷっ^^


b0149867_954249.jpg



ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。

[PR]
by chao757 | 2010-02-09 09:56 | 植物

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧