なにげない 桜ではあるけれど

(gremz word「京都議定書」)

ストリートビューから 完ぺきに我が家が消えた・・・

b0149867_171957100.jpg


先日 送ったメール 早速 対応していただきました。

すべての角度のカメラが 見事に真っ暗、、、、です^^

マイカーと表札だけの要望でしたが、あとかたもなく 消していただきました。

ある意味 目立ってます(爆^^

ありがとうございました。

b0149867_17203033.jpg



今、あちこちを彩る日本の風景 さくら

こんなに数多くの桜の木が植えられていたのかと驚くほどです。

b0149867_1721347.jpg


どこもきれいですねぇ。 車を止めて しばしながめたり。

b0149867_17212126.jpg


花がなければ 気づかずにいた路傍の桜だけれど 今は どれも主役級。

b0149867_17213921.jpg


柔らかなその花色が やさしく 心癒してくれます。




 

ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2010-03-23 17:23 | 植物

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧