もうちょっとのコスモス 錦江湾公園にて

gremz word「京都議定書」

今朝がたは 寒くて目が覚めました。

夏蒲団では もうムリですね。

b0149867_14245367.jpg


先日 お天気が良かったので 近くの公園に出かけました。

バラはまだかなあ、、なんて。

b0149867_14251012.jpg


b0149867_14261518.jpg


となりの動物園は 駐車場も満杯、錦江湾公園もひとだかり、

b0149867_14264547.jpg




すれ違う人から 「まだまだねぇ」という声が聞こえてきました。

b0149867_14265983.jpg


ここからだと 桜島も違って見えます。

b0149867_1428980.jpg


b0149867_14282593.jpg


こんなものもあるんですね

b0149867_1429641.jpg


ぐる~っと 見渡すと

b0149867_14302633.jpg


まだ 疲れやすいので この辺で帰ります。わずか 30分の散策・・・

そして ばらを 少しだけ

b0149867_14314895.jpg


b0149867_1432331.jpg


b0149867_14321254.jpg


来月でしょうか?





ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2010-10-16 14:33 | 日帰り散策

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧