慈眼寺ガーデンマーケット

gremz word「京都議定書」

ヨーガの生徒からもうわさに聞いていたガーデンマーケットに行きました。

b0149867_16375713.jpg


駐車場が混雑するとのことなので 早くに出たのですが、開場前から満車状態・・・

並んで待っていると 運のいいことに臨時駐車場が準備できたからとのこと

あまり待たずに停められました。

b0149867_16381374.jpg


いつもの慈眼寺公園の静けさとは違い、賑わい感があり、つい足早になりました。

すでに人気の店には行列ができ 私は初めてなのでとりあえず ぐるーっと

一回りしてみることにしました。

b0149867_16395274.jpg


「ふ~~~~ん、こんな催しものだったんだねぇ・・・」

知らないお店がたくさん並んでいました。若い経営者の方たちのお店が 多いのかなぁ

b0149867_16401797.jpg


ふるさと考古歴史館の前に設けられたステージでは 消防隊のブラスバンド演奏が

始まっていました。

とりあえず腰かけて聞いていると なにやら面白い恰好のグループの演奏が始まりました。

b0149867_16403942.jpg


アンデス? 

時々 音が外れるのですが そこは愛嬌 森の音楽にぴったりです。



それぞれが海外青年協力隊のOBらしいです。


帰りに 気になっていた商品を購入して またぶらぶらと帰ったのであります。

b0149867_1642307.jpg


夜は 手に入れたローズのバスソルトでゆっくり お風呂、

良い香りにうっとり、いい秋の日の一日でした。 

b0149867_1643182.jpg



あらっ(前から3番目のマトリョーシカちゃんお気に入り)、

utuboさんも見かけましたよ、家族全員でやっておられました^^



ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2010-11-29 16:50 | 日帰り散策

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧