柿実る 慈眼寺公園

「gremz word 京都議定書」

土曜日の教室は M原

坂道を登ると 雲ひとつない青空が まぶしかった。

と書きだしてから2日放りっぱなしであった・・・・

b0149867_11164552.jpg


いいお天気が続きますね。今日も青空が青い青いと繰り返してしまうほど 澄んでいるのだ。

昨日の日曜

島の車がセカンドカーなら こちらはファーストカー?先日の定期点検から

右前で音がする、で、ホンダへ。あっちもこっちも修理なんだけど

どうもホイールがしっかり はまってなかったようで、困るなあ、しっかりしてよ。

b0149867_11171240.jpg


石川遼君のぱつぱつ皮パンツ姿が気になるのに 早く帰らなくちゃ。

気になりませんでした?皮パンツゴルフ、まあ、遼君は何でも似合う、許す^^

b0149867_11172884.jpg

イオンに立ち寄るとU字工事のライブをやっていました。

どおりで 駐車場も満杯、人もいっぱいでした。


b0149867_11175920.jpg



b0149867_1118124.jpg



b0149867_11182717.jpg




ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2010-12-06 11:20 | 日帰り散策

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧