雪とともに去る寅っこ

gremz word 京都議定書」

b0149867_1051187.jpg


雪騒動は ようやくおさまりました。

今年も気候は荒れそうだなぁ・・・

昨日2日に 朝陽を拝みました。

b0149867_1093687.jpg


今週末 また雪予報が出ています。

いつもと同じなら今月末から来月にかけてが最も寒い時期です。

今年はもっともっと寒くなるということでしょうか、ぅゥゥ、ぶるぶるぶる

そして

雪とともに現れた寅年生まれの暴れん坊は

雪とともに帰って行きました。






名古屋に帰ります!!

b0149867_10135668.jpg


「おじちゃん、ぼくこんなに大きくなったよ」

b0149867_1015854.jpg


「今から名古屋に帰って 仕事しま~す。また来年!!」


ちゃんと帰れよ




ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2011-01-03 10:20 | 雑記

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧