寒いよぉ

「gremz word 京都議定書」
また 寒波がきて、こたつの番です。

b0149867_13495033.jpg


昨日は 雪の舞う中ヨーガ教室でした。

紫原の坂道は吹雪いていて、サクラの木が春はまだだまだだと言ってるようでした。

こんな日でもやってきてくださる皆さんに 奄美のたんかんを差し上げました。

箱いっぱいのたんかんもこれでおしまい、足りなくなって配れない教室もありましたが、

一粒でも島の暖かさを味わっていただきたくて。

b0149867_13504517.jpg


さて、鹿児島空港に着いて、車を預けている駐車場の方が、新燃岳の風向きが季節が変われば

こちら側に来るので 空港もどうなるか分からないと 嘆いておられました。

そうなれば 私も困るのですわ

問題は 夏ですかねぇ、船はありますが、酔いますねん、私。

b0149867_13512823.jpg







ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2011-02-13 13:53 | 奄美

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧