神社に咲く梅の香りかぐわしき

gremz word 京都議定書」

「あ~あ、2週間も休むんだ」「来週もさ来週もないんだって」

ヨーガ教室の生徒がかえりにぼやいている。

楽しみにしてくれてるんだなあ、ありがたいことである。

奄美に行くから、とは最後まで言えなかったよ

ごめんね


先日 願かけをした妙見神社にお参りした。

見上げると梅の花、風にのって さわやかな香りがただよってくる。

b0149867_21124049.jpg


すがすがしさに心洗われるようだ。

本殿にお参りしたあと 先日と同じように水がめの儀式も

b0149867_21131542.jpg


無事願いかないました。

ありがとうございました。

感謝


帰りに昔からあるパン屋さん みまつに行って

おいしいパンを買う、今はやりのおっされ~な店ではないけれど

知る人ぞ知る人気のパン屋さんです。

こんないい日は やっぱ みまつのパンははずせない。

b0149867_2116585.jpg




ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2011-02-19 21:14 | 雑記

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧