素敵な休日の過ごし方

「gremz word 京都議定書」

あぁぁぁ 3秒 間に合わんかった、今日はちょうちょさん 来ないね



さて、望み通り おいしいモーニング頂きました。

気の置けないお友達とフラワーフェスタに お出かけしてきました。

もう 何年のおつきあいかしら、、、

ふたりとも場所が分からず 大慌てで 到着後 車にナビがついてたの気づくという

おバカな珍道中、そいえば 沖縄の珍道中もあったわね。

パスポート作れってうるさく言われてますの 次は二人で上海、が夢


寄せ植え教室があるというので 参加しました

b0149867_23592967.jpg


なかなか うまくいったと思いますゎ

参加費1000円で お持ち帰り お家の玄関に仲間入りです。

b0149867_2359439.jpg


ほら いいお天気だったでしょ

紬美人にう~っとり

奄美行きのフェリーが停泊していたなぁ・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2012-02-12 00:00 | 日帰り散策

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧