どれがお好き 薔薇 ばら バラ

「gremz word 京都議定書」

b0149867_71165.jpg


慢性疲労ののような日々が続いている、自業自得である。

夢中になれる時間は一時 今のうちに味わいつくしたい と思ったり

b0149867_6583893.jpg


薔薇のいい季節になってきた。

b0149867_7221100.jpg


朝早くなら 人も少ないと踏み 炊飯器の予約ボタンを押して 6時半に出かけた。

b0149867_714332.jpg


おやおや ばら園は 同じ考えの人がちらりほらり、駐車場もまだ開放中でスムーズに入れた。

朝露がバラの花びらにおりて ビロードのような光沢である。

b0149867_704786.jpg


いつものように花に鼻をつっこみ 香りを楽しむ 夢中である

b0149867_734621.jpg


匂いにもいい香りの開花状態があるようだ、その花頃を探しては 嗅ぐ

ん~ この薫り とても好きな かほり

b0149867_755695.jpg


ブルームーン いつもの場所に 隠れるように咲いていた。

以前は 園内のあちこちに植えてあったばら、私はいつまでも好きですよ


これは好きな色の組み合わせ まるで 絵画のよう

b0149867_7121263.jpg


たっぷり 一時間 花酔いである・・・

帰り、いつもの駐車場の入口では警備員が立ち 規制されていた、らっき~!!

もう ごはんもできあがったかな お腹もすいてきた

b0149867_7181217.jpg



あれ、でかすぎ??ですか






 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2012-05-16 07:23 | 日帰り散策

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧