亀ヶ丘

「gremz word 京都議定書」

あのブログづくりに 燃えた日々は 二度と戻らないね

なんでも 始めの面白さ 充分味わっておかないと もったいないのだ。

始めの高揚感は 再び戻ることはない。


たとえ戻ったとしても 最初のきらめく様なそれとは異なる。

あぁ それは 恋に似てるね。



昨日の海は といってもすでに一昨日 ほんとは すぐにこのブログを投稿するつもりだったから

今日の海にするつもりだったけれど そうはいかない。

で、昨日の海は 青かった。

b0149867_411295.jpg


あおいでしょう。たまらなく 

b0149867_4124539.jpg


切なくなるくらいあおいでしょう。

b0149867_4144775.jpg


ここは 柵がないんだ、安全のための柵がね。視界を妨げるあの柵がない。

b0149867_4164726.jpg


空も澄んでたよ。

もう 空は 秋の色だね

b0149867_419275.jpg


油断してると 落っこちちゃうよ。

ここで お弁当を食べた。先客がいた。


その方たちとおしゃべりしてたら 日が傾いてきた。

写真を撮ったんだ、その方たちの。

植物園に行く時 渡せるかもしれない。どういう人たちか詳しくは知らない

そんなことは どうでもいい。


b0149867_4341656.jpg



できれば 一人占めしたいな この場所


うみ と わたし と

向きあいたい



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2012-08-19 04:44 | 日帰り散策

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧