謹賀新年

gremz word「ごみ分別」

2014年が明けました。

b0149867_2048576.jpg


初日の出は見れませんでした。

初詣に近所の神社に出かけましたが、小銭が見当たらず(札をおさめるほどの気力もなし)

では、お守りを買ってからと思ったら、不謹慎だというふうにそれとなく巫女さんに咎められ、

最後の一円を投入して、お参り。その後、お守りを購入、みくじをひきましたが、そりゃま、神様も天罰じゃとさんざんなみくじ。

悪い人に言いくるめられて 過ちを犯し、盗難にあうと書いてあります。ふふふ、これもまたこれで。

どんな悪い人に出会うのか 楽しみな一年でありますね。

そういうわけで 正月早々 ふて寝したのでありました。

やれやれ 今年はどんなことが待ってるやら。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2014-01-01 21:02 | 雑記

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧