ケラマも ギーマも 

(エコクァクション)

体調も少し戻ったことだし ダイエーに買い物に行こうかと準備をしていると

友達から電話が入った。「植物観察に行かない?。」

友達と一緒ならと 二つ返事で出かけることにした。

気心の知れた友達は いいと、つくづく思う。

b0149867_1924370.jpg


長い付き合いの間には歴史があって 忘れがたい多くの思い出が詰まっている。

それは かけがえのないもので 他の誰とも共有できない。


ギーマのかわいい花も 赤いケラマツツジも すでに咲きだしていた。

身体の調子もなんだか 良くなったみたい。誘ってくれてありがとう。

b0149867_1929851.jpg


家に帰ると シャリンバイの花が いい香りで待っていた。

明日は 一人で出かけてみよう。
[PR]
by chao757 | 2014-04-04 19:36 | 奄美

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧