水彩 奄美の春

あれから、約3ヶ月でしょうか。

あちこち彷徨った結果、やっと 落ち着き先が決まりました。

その間、いろんなところでブログを開設して、使用感を試してみました。

ご存じのとおり、リンク先はexcite が多く、真っ先に考えたのですが、

初心者には 少し操作が難しく・・・特にexcite以外のリンク先の表示の仕方が分かりません。

けれど、ネームカードやつブログ 便利な新着記事お知らせ機能 など

重宝で、面白いこともあり、副産物として このブログも続けて行こうと思います。

公開するには、少し勇気のいるブログですが、思い切りました。

新しい「三無山」 同様、遠慮なく素通り?してください(笑

いや、三無山には、是非コメント残してくださいね!ここは、とりあえず・・・ウフフ

さて、水彩画「奄美の春」が、ロビー展を終え、手元に戻って来ました。

恥かきついでに ご紹介します。3月、4月、2回の奄美の旅の印象です。

実物と若干、色に違和感がありますが、どうぞご覧いただき 

あわせて、ご感想もおしらせくだされば幸いです。

b0149867_14293539.jpg



やっぱり、実物と趣が違ってしまいました。

これからも どうぞよろしくお願いします。

                          sam
[PR]
by chao757 | 2008-08-03 19:48 | 日々思うこと

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧