カテゴリ:You Tube( 14 )

みっくみっくにしくるっで~ 

gremz word「京都議定書」

今朝は 寒いですね。

b0149867_925848.jpg


今日も仕事かぁ、と 嘆いていたら こんなの見つけました。

元気出るな~~~。



これ聞いて がんばろうって、思うのはかごんま弁好き??

いいなあ、これ。

で、意味 わかります? ふふ^^


さあ、行こうっと。





ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2010-03-27 09:08 | You Tube

桜吹雪、かなぁ

「gremz word 京都議定書」

お休みのたびに お天気が悪い

向こうの丘の ヤマザクラが満開になり 美しい

山の中で見る 山桜ほど 妖艶で 寂しく感ずるものはない

この雨で 落ちるだろうか、その花びら・・・





花吹雪は その タイミングがむづかしいねぇ

待ち切れなかった



ご訪問ありがとうございます。よろしければ、応援をおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2010-03-07 07:36 | You Tube

リュウキュウカラスバト

gremz word「京都議定書」

きのうでやっと 教室が終わりました。

今朝は少し肌寒く、桜島も灰でかすんでいます。

大掃除が待っているので のんびりというわけには いきませんね。

今年一年の 気持ちの切り替えも必要な重たい気分です。

この灰色一色の桜島の色と まるで同じ心の色ですねん。

今日は 珍しいリュウキュウカラスバトの動画をUPします。

警戒心の強い鳥ですが、給餌中で必死だったようです。



車の中から撮りましたので いつものごとく 画面が揺れています。

酔ったら、ごめんなさいね^^

b0149867_13233897.jpg


道ばたに咲く サイヨウシャジンの花です。

yachotoriさん、花団さん コメントありがとうございました。






[PR]
by chao757 | 2009-12-26 13:49 | You Tube

超シュールに 森の平和を守る

gremz word「地球」



ん~~、傑作じゃあ

ぱちぱちぱちぱち・・・・・・・・・・・・・・・・・、  、って~いっ!!

1ポチ❤
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村
2ポチ❤❤


ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-08-25 02:43 | You Tube

薔薇の饗宴 in 錦江湾公園

京都議定書
にほんブログ村 花ブログ 花の名所・植物園へ
にほんブログ村


あっという間に 130人に 拡大した新型インフルエンザ

「軽症の人たちを通じ各地に広がっている可能性がある」

「世界的大流行(パンデミック)の警戒度の最高レベル「フェーズ6」への引き上げ目安となる

「地域社会レベルの感染拡大」に関しては、「日本がどう分析するかをWHOは聞く立場だ」」

米国やメキシコで重症化した人の約半数が20~45歳の健康な成人だったが、原因は未解明と指摘。

「そういう人たちは発症4~5日目に急激に悪くなっている。

3日目を過ぎても軽快する兆候がなければ気をつけた方がいい」

Excite エキサイト : 社会ニュース

マスクぐらいは 準備しときたいなあ

まだ、あるかしら?

5月1日 錦江湾公園で 撮影した薔薇を スライドショーにしてみました




音楽は お馴染みの amamian3さん 提供 「アマミセイシカ」です。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島 その他の街情報へ
にほんブログ村

1ポチ❤ 応援くださると 励みになります。

2ポチ❤❤
ありがと~☆
[PR]
by chao757 | 2009-05-18 17:52 | You Tube

夢をかなえた47歳 スーザンボイル

☀京都議定書☀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

b0149867_16321122.jpg


素晴らしい歌声に 世界中の人が感動している。

そのシンデレラストーリにも ファンタスティックなドラマがあった。

たとえ 脚色されていたとしても こういう話は 人々に夢を与える。

今のこの時期だからこそ ますます その感動は 胸に響いた。

「地味なおばさんが、マイクを持ってオーディションのステージに立つ。

「エレイン・ペイジ(英国のミュージカル女優)のようになりたい」と話す彼女に、審査員も、会場の観客も苦笑。

だが、彼女が歌い出すなり、あまりの美声に会場が総立ちになる――」


「英国発“美声のおばさん”にYouTube熱狂、3000万再生」

Excite エキサイト : ITニュース

歌は心/スーザン・ボイル─Susan Boyle (日本語字幕版)

その歌声を 聞きながら 胸が熱くなった・・・

More
[PR]
by chao757 | 2009-04-20 16:52 | You Tube

芸達者な 鳥クン あらわる!!

❀エコアクション❀にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

おもしろい 動画を 見つけましたよ。




お気に召さない方には お花の写真で ご勘弁を~❤
b0149867_194366.jpg

実は、名前が 分かりませんの??


エントリーしました!!応援ポチ よろしく お願いします。元気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ありがと~♪
[PR]
by chao757 | 2009-03-06 19:51 | You Tube

スライドショー 作ってみました。 桜 イズノオドリコ

❀京都議定書❀

フラワーパークかごしまに 咲く 早咲きの桜です。2月6日撮影



chao757 チャンネル

いかがでしたか?

初めての 試みです。

これからも スライドにして ご紹介できればと思います。

PCの環境が それぞれですので 率直なご感想を

お聞かせ下されば うれしく思います。
[PR]
by chao757 | 2009-02-28 18:21 | You Tube

桜満開 ふれあい運動公園 花の広場 (鹿児島市中山町)

❀京都議定書❀

小春日和の午後、公園はたくさんの家族連れで 賑わっていた。

少し奥まった自然遊歩道を登ると、目の前に突然、満開の桜が 飛び込んできた。

誰もいない。

鳥の声と静寂が いっそう桜を 美しく、際立たせていた。

思わぬ出会い、満開の桜は 青空に白く、清く 輝いていた。



b0149867_19411446.jpg


b0149867_19415994.jpg


b0149867_1944176.jpg


b0149867_19583122.jpg


b0149867_19593967.jpg


b0149867_1944266.jpg


b0149867_19453069.jpg

[PR]
by chao757 | 2009-02-21 19:46 | You Tube

岩穴に砕ける 波しぶき ホノホシ海岸 in 奄美

❀京都議定書❀

お天気の良い日 丸石の海岸で 有名な 瀬戸内町のホノホシ海岸を 訪れた。

前回 見そびれた 岩に空いた 洞穴を見るために・・・

海は 深く 青く 濃かった。 とても 力強い 海の日だった。



頬にあたる風が 塩辛く 痛いくらいだった。

ガラガラガラガラ  独特の音を立てながら 波がハイスピードで 引いてゆく。

およそ 静かな海のイメージとは 異質な パワーのある海岸である。

b0149867_1823015.jpg


b0149867_18233938.jpg


b0149867_18241654.jpg

洞穴から 海をのぞいた。  押し寄せてくる波にたじろぎ 慌てて 後ずさった。
臆病な自分、昔 溺れかけた・・・

b0149867_18281618.jpg


b0149867_18343120.jpg

・・・・・二人 ゆくあてのない旅に 船出しよう・・・・
[PR]
by chao757 | 2009-02-11 18:35 | You Tube

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧