<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新天地 と 新しい計画

gremz word 京都議定書」

何か また 新しいことにチャレンジしようかな と 思った


あれかなと思いついて その日を待って 2か月 その方がご病気と分かった。

これでは なかったようだ

では 何だろう・・・と 時が過ぎる



新しいカメラを 買った

b0149867_137434.jpg


やっぱり 今までとは違うか、まだ使い慣れていないので よく分かっていないと思う

ある日

仕事で嫌なことを言われ 憤懣やるかたない、ええ~い、止めてしまえ

こんなことなら、別の道を行く などと 気分転換に ドライブがてら 


海山をながめに 西へ走る

 
魚を食べる


b0149867_1382225.jpg


島に 似ているが、 違う、海の色は 似通っているね


あっ と ひらめく アクションする

わずか一週間のできごと

漠然としていたものが にわかに現実味を帯びてきた


ご縁あるものは とんとん拍子

来月から 私だけの新プロジェクトが 始まる

さらに その先 その先

つながっていけば うれしい限り







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2012-02-26 13:19 | 雑記

素敵な休日の過ごし方

「gremz word 京都議定書」

あぁぁぁ 3秒 間に合わんかった、今日はちょうちょさん 来ないね



さて、望み通り おいしいモーニング頂きました。

気の置けないお友達とフラワーフェスタに お出かけしてきました。

もう 何年のおつきあいかしら、、、

ふたりとも場所が分からず 大慌てで 到着後 車にナビがついてたの気づくという

おバカな珍道中、そいえば 沖縄の珍道中もあったわね。

パスポート作れってうるさく言われてますの 次は二人で上海、が夢


寄せ植え教室があるというので 参加しました

b0149867_23592967.jpg


なかなか うまくいったと思いますゎ

参加費1000円で お持ち帰り お家の玄関に仲間入りです。

b0149867_2359439.jpg


ほら いいお天気だったでしょ

紬美人にう~っとり

奄美行きのフェリーが停泊していたなぁ・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2012-02-12 00:00 | 日帰り散策

チ・ヨ・コ・レ・ェ・ト

gremz word「京都議定書」

昨日 いつものいおんに 行くと

たくさんのチョコレートが陳列されていた

例の バレンタイン用のものだ

前々から この時が来たら買おうと 決めていた

 いつもは手に入らないチョコもある

楽しみにしていた

レジに持っていくと 袋を束にしてくれた

一番小さな包みを選んだのだが それぞれにプレゼント用の袋がつく

 自分で食べるとは言えなくて もらってしまった

b0149867_16563256.jpg


自分で食べるチョコ~♪

さっき 鉄人生チョコというのを 食べてみた

うむ なかなかの出来、これは もういちど買いに行こう

しばらく 試食の日々がつづく


  チョコ大好き うふっ~❤



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2012-02-08 17:04 | 雑記

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧