<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況 sanpo

「gremz word 絶滅動物」 

b0149867_14002302.jpg
            日暮れて 物言わず たそがれる。

b0149867_14024400.jpg
ぶくぶくと文句を言うのか 闖入者のくせに
b0149867_14030442.jpg
めげず 無心にて 蟹と戯れる
b0149867_14052388.jpg
暮れなずむ紫陽花 いとかなし

b0149867_14080008.jpg
おや こんなところにも生の息吹みて
b0149867_14073093.jpg
芋の花さえ 美しからぬ
本来のあり様からは遠ざかっていますが、元気です。

ご無沙汰してます、ご訪問だけ致しております。






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村

[PR]
by chao757 | 2014-02-25 14:16 | 雑記

自分チョコ

「gremz word 京都議定書」

日曜日の夕方 卵を買いにモールへと出向く。

人だかりができた先には 女性客が右往左往している。

ああ、もうこの季節だったね、と今はもう過ぎ去りし時を懐かしむ。

覗くとかわいらしいパッケージに今どきの女子たちが 夢中である。

少し奥の方に生チョコがあるはずだよなと私もつられる。

味見したく 今年も買ってしまった。ガナッシュ ビター

かなり大人な味、その日まで何度試してしまうか、お腹の丸みも気になる。

b0149867_21114756.jpg





 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2014-02-09 21:12 | バードウォッチング

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧