タグ:チューリップ ( 3 ) タグの人気記事

チューリップとか

(gremz word「京都議定書」)

島から帰ると 庭のチューリップが咲いていました。

b0149867_1122145.jpg


あ、そうそう、ジーノ君はね、島でりっぱに走ってくれました。

b0149867_1126329.jpg


ほら、南の島で 気持ち良さそうでしょ^^




b0149867_11321290.jpg


町はあいかわらず、灰が積ってるけど 桜の花吹雪が舞ってます。

b0149867_113238100.jpg


プランター野菜もいない間に茂っていて、チマサンチュとパセリと春菊頂きました。

庭の花たちも 華やかになっていましたよ。

b0149867_11325192.jpg


なんだか 不思議な感覚

空間を移動して 暮らすって 不思議な気持ち

二つの場所がつながっている感じ すぐそばにあるような、自分を通してつながってる感じ






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chao757 | 2011-04-10 11:39 | 庭の花

タイガー・ウッズ顕在!! 夢を追いかけて

☀京都議定書☀
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


タイガー・ウッズ 好きなゴルファーの一人だ。

度重なる負傷を乗り越えて 不屈の精神で勝利をつかみとった。

試合中の集中力と 射るような目の輝き 強い魂の持ち主である。

デビュー当時の少年っぽい雰囲気は すでに王者の威厳へと変わりつつある。

今度はマスターズ、遼君とともに 活躍を期待したい。

詳細は こちら↓を ご覧ください。
Excite エキサイト : スポーツニュース

b0149867_1562482.jpg


More    今日まで そして 明日から
[PR]
by chao757 | 2009-03-31 15:21 | 日々思うこと

赤い花と 言えば あなたは 何を 思い浮かべますか?

☆エコバッグ☆

私は やはり チューリップ

b0149867_17134853.jpg


童謡にも歌われる この花は 外せませんね。

b0149867_17144633.jpg


これは、ケストルム・エレガンス (紅花夜香花) (紅丁子) です。

ナス科 キチョウジ属 常緑低木 メキシコ原産

b0149867_17193559.jpg


ポピー も 咲いていました。

b0149867_1720361.jpg
 

この季節 藪椿も 欠かせませんね。


今日は お出かけを中断して 久しぶりに 子供達に電話をしました。

それぞれに 自分の人生を 歩いて行ける大人に なっていました。

とりたてて 何かを成し遂げてきた 達成感は ないけれど

二人の社会人を 世に送り出せたこと 私の唯一の生きた証 だと 思えました。

ようやく この 3月で 子育て完了です。

それからは・・・ 
[PR]
by chao757 | 2009-02-15 17:33 | 植物

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧