タグ:花 ( 3 ) タグの人気記事

芸達者な 鳥クン あらわる!!

❀エコアクション❀にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

おもしろい 動画を 見つけましたよ。




お気に召さない方には お花の写真で ご勘弁を~❤
b0149867_194366.jpg

実は、名前が 分かりませんの??


エントリーしました!!応援ポチ よろしく お願いします。元気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ありがと~♪
[PR]
by chao757 | 2009-03-06 19:51 | You Tube

追憶の白い花 クリスマスローズ

❀ゴミ分別❀

b0149867_15135123.jpg


・・・言い伝え・・・

「イエス・キリストが誕生した時、羊飼いがお祝いを持ってかけつけました。

貧しい娘は、花を捧げようと思いましたが 雪ばかりの野原には 花が咲いていません。

途方にくれていると 天使が舞い降りて 雪の下から白い花を探してくれました。

その花がクリスマスローズです。」

b0149867_15143050.jpg


下向きに 咲きます。

b0149867_15161439.jpg


慰めの 癒し花 クリスマスローズ 

キンポウゲ科の多年草

原産地は 南ヨーロッパ、地中海沿岸

b0149867_1519405.jpg


まるで 「私を忘れないで」と ささやきかけるよう・・・

b0149867_15214572.jpg



花言葉は 「いたわり」 「私の不安を取り除いてください」



b0149867_15254100.jpg


今宵 あなたは どんな夢を 見ますか。
[PR]
by chao757 | 2009-02-14 15:30 | 植物

黄色い アカシア を ぼんやり 眺める

❀京都議定書❀

アカシア ポダリリーフォリア   マメ科 オーストラリア分布  ミモザの仲間

b0149867_20513361.jpg


b0149867_20514933.jpg


b0149867_2052565.jpg


ふんわり 甘い香りが ただよってきた

青空に 黄色い花が 冴えわたる    

春の 陽射しが まぶしい 

なんて うつくしい~ うつくしい~
[PR]
by chao757 | 2009-02-06 20:59 | フォトノート

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧