タグ:鹿児島 ( 33 ) タグの人気記事

黒いハヤシライス in 東京ハヤシライス倶楽部 鹿児島店 

❀京都議定書❀
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつもの 日曜日  

近くのモールに出かけ、 買い物した後 ラウンジで お茶する。

お昼に 以前から 気になっていた 黒いハヤシライスを 食べた。

b0149867_17225042.jpg


b0149867_1723440.jpg


ほんとに 黒いんだ。 甘味と 辛味があった。 もちろん 辛い方。

面白い味!

b0149867_17251961.jpg


これは、デザートの 杏仁豆腐。 レディースセットで 880円 なり。

ああ~、お休みが 終わっちゃう・・・
[PR]
by chao757 | 2009-03-08 17:30 | 日々思うこと

ちょっと待って いいのか 悪いのか 不可解ではあるが

☆エコバッグ☆

ネット上の あちこちで 鹿児島の市長の話題が 取りざたされてる。

「市のホームページ(HP)上で 07年度の全職員の給料と 

各種手当を合わせた給与の明細などを1円単位で公表していることが分かった。」

賛同し、応援している人もいる。

野次馬的に見れば なんとも 面白い出来事であるが、

公表される側は 嫌だろうなあ・・・珍事である。

まあ、麻生総理をはじめ、昨今の政界は 八プにングの連続である。

ニュースの中身 <給与>1円単位でHPに、全職員対象 鹿児島・阿久根市長
Excite エキサイト : 社会ニュース


b0149867_17223328.jpg

[PR]
by chao757 | 2009-02-25 17:26 | 日々思うこと

感じる波

見えない処で 波の音がする

こんなに近かったかしら


否 そんなはずはない

海の波長に 私の心が 共鳴しているだけ

b0149867_22464360.jpg
 
                                  鹿児島 山川町

444ナノの 光のリズムで いつもより

強く ビートしてくる 色の電磁波

花の色で さらに シンクロしてくる


今日は 魂と海が 近いんだ・・・


b0149867_23381118.jpg

                   ノボタン ノボタン科 南米原産 <花言葉> 平静、自然



  
[PR]
by chao757 | 2008-09-12 23:24 | 散文

思いを風にのせて・・・


by やまの
プロフィールを見る
画像一覧